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WEBサイトとマーケティングを鍛えることで 恒久的なインターネット集客を実現いたします
Googleマップのインサイトデータを活用し、施設の視認性向上を目指したMEO施策を展開。口コミ投稿の促進と視覚的なアピールを強化することで、地域での認知度を大幅に改善した成功事例です。
市内競合70施設がひしめく地域で、MEO対策を活用してGoogleマップ未登録から上位表示を実現。情報登録や口コミ獲得、クリックされやすいコンテンツ配信を通じて新規問い合わせ件数を着実に増やした成功事例です。
子どもの課題を新たに発見した際に「この施設なら対応できる」と連絡してもらえるよう、LINE公式アカウントを活用して施設の支援内容を継続的に発信。LINEという気軽さも相まって相談員からの問い合わせが増加し、新規利用者の獲得にもつながった事例です。
競争が激しい栃木県のとある地域で、新規参入施設のホームページをSEO対策で強化。ユーザーの課題に特化したコンテンツを展開し、短期間でドメインの権威性を高め、狙ったキーワードでトップ表示を実現しました。
北海道の人口7万人都市で運営される放課後等デイサービス施設が、SEOとMEOを活用して地域内での認知度と問い合わせ件数を劇的に向上させた成功事例です。既存の素人作成ホームページからの脱却を図り、地域特化型のキーワードを活用したSEO対策とGoogleマップ最適化を実施。これにより、検索順位が大幅に改善され、新規問い合わせが前年比で3倍以上に増加しました。さらに、既存の放デイ利用者に向けて、施設選びの見直しを提案するコンテンツを発信することで、ユーザー獲得を効率的に実現しました。
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